だいとう音楽祭(だ音)2026

いよいよ本番当日
だいとう音楽祭(だ音)
ホントよー動きはるわ
前日までお疲れ様でした👏

狭い大東市なのに
規模が大きい音楽祭
怒られて凹んで
頭下げて凹んで
主催者が熱量あげて
やる切るしか無い

安全地帯から終始
主催者から裏方さんまで
コツコツ
地道に作り上げる
地元の音楽イベント
ええもん見せてもらいました。
本番はなんとかなるでしょう😊

当日はぜひ

#だおんフォトコン

SNS投稿お待ちしております!!
主催者も裏方も出演者も
祭りのあとに
しみじみ
やって良かったと元気が出ます😃