カテゴリー別アーカイブ: 第一回野崎プロレス

電経新聞社にて野崎プロレスのコラムを読み返してみました。

今から3年前の

第一回 野崎プロレス開催後
電経新聞のコラムを書かせて頂きました。
今読み返しても
コンセプトは何も変わって無い思います。
今後とも 野崎プロレスの
応援のほどよろしくお願いします。

野崎プロレス動画集

野崎プロレスPR動画 出店者のPRもあります。ガンズクリエーション


第一回野崎プロレス 初めて野崎に開催された幻の第一試合。
いきなり野崎プロレスの神様・ダイナマイト野崎が降臨
この試合で一気にちびっ子ファンを獲得する。


第二回野崎プロレスゼウスさんの挨拶


第一回野崎プロレスフィナーレ挨拶


第一回野崎プロレスの場外乱闘 屋外なられではの展開に観客は大喜び。


a017be77b9de3926992d4387cb991959

野崎プロレスDVD・野崎プロレス開場で販売予定。

JR野崎駅から 第3回 野崎プロレス会場(いいもりぷらざ)までの動画

いいもりぷらざとは?

元北条西小学校で レフェリー吉野と野崎プロレスプロデューサー山田しゅうじの母校でもある。

5daa535c834416a48dbb4e6a339a2508

近年、芦田愛菜ちゃんが可愛い顔して放つスラング

 「うるさいボケ!」

で話題になった

主演の映画「円卓こっこ、ひと夏のイマジン」この映画ロケ地になっていました。

2016年4月に新しくいいもりぷらざとして生まれ変わり

野崎プロレス開催地として

念願の使用許可がおりました。

野崎駅から いいもりプラザまでの行き方

大阪府大東市北条1-16-16 いいもりぷらざ(旧北条西小学校)

 


注意!!

開場には付近には住宅街となっており駐車場はありませんので電車のご利用をお願いします。

There’s no parking lot around here.


 

野崎プロレス地図いいもり

 

野崎プロレス開催にあたってコラム

以前 関東の新聞コラムに1年間地域の事や商店街の事、野崎プロレスの事を書かせて頂きました。(電経新聞

 

行政からも絶対大東市では無理だと言われたプロレス このコラムを読み返してみると、よくプロレス興行のノウハウも無く、熱い想いだけでやったんだな、と言う正直な気持ちです。

 

そんな想いを皆様が応えてくれたこそ、愛する地元でプロレスが開催出来たんだと考えさせられます。

 

自分を取り巻く環境は随分と変わりました、今や全日本プロレスのエースとなったゼウスさん。東京や海外で大活躍中のレフェリーの吉野恵悟さん。

 

彼らに俺たちは高い高い壁と目標に挑戦して行く。

山田さんは一体、地元地域に残り、何に挑戦して行くんだ?

 

こんな地域だからこそ出来ること

山田さんにしか出来ない事が、あるんじゃ無いか??

俺たちは少ないギャラ欲しさに野崎に来てんじゃねーぞ。

もっと死ぬ気で考えろよ!! 

と言う物凄いプレッシャーを与えられている様な気がします。

 

もう一度、野崎プロレスとは何か?掘り下げて初心に戻り。

2016年5月4日開催の野崎プロレス開催に向けて集中して行きたいと思います。

 

 

野崎プロレス実行委員会 やまだしゅうじ

img_2251-1

第一回 野崎プロレス無事終了。

皆様のお陰様で第一回野崎プロレス無事に終わる事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました!

プロレス未開の地での第一回野崎プロレス 推定来場者数1000人以上。

試合開始前迄はパラパラの入りで、本当にプロレス開始迄に、お客様来るのかな???

かっこ悪いから有料後方座席を撤去しようかと考えていたくらい不安になりましたが、

プロレスを愛するファンの皆様の呼び込みや声かけのお陰でグランドを埋め尽くす程の満員で、

プロレス未開の地とは思えない程、大いに盛り上がったと思います。

野崎プロレス開催に当たって、沢山の支援して頂いた企業の方々。皆さんが口を揃えて仰る事はただ一つ

「愛する地元地域が好きになるなら出来る範囲で喜んで支援いたしましょう。」

全試合後に見に来て頂いた皆さんに募金を募った所、本当に沢山の方々が募金をして頂き、選手全員とても喜んで
おられました。

この気持ちのキャッチボールが次回に続くんだと思います。

第二回野崎プロレスを開催出来る様に会場を含めまた、ゼロベースからのスタートですが

きっと大丈夫なのです。

野崎でプロレスやるねん!

この言葉から始まったプロジェクトですから。。。

第一回野崎プロレス開催させて頂き、確信したことがあります。

「感動した!」「とても楽しかった!」「プロレスラー凄かった!」

初めてプロレスを観戦する方から 嬉しいお声を頂戴することができました。

ご両親が、おじいちゃんおばあちゃんが、そして多くの子供たちが募金箱に手を伸ばして下さる姿に感動しました。

皆さんと大合唱した 「野崎プロレス、ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!」 最高に嬉しかったです!

大東市のヒーロー・ 野崎プロレスの神様 「ダイナマイト野崎」の誕生がうれしかったです!

テレビ局の取材も来ていただいてうれしかったです!

やっぱり「プロレスと地域」の相性バツグンやった!!

皆さま、ありがとうございました!!

ご協賛頂いた企業さま、ゼウス選手をはじめレスラーのみなさん、吉野レフリー、多くのボランティアスタッフのみなさん、エコ仮面、ご来場の皆さま 本当に本当にありがとうごさいましたm(_ _)m

第二回・第三回・第四回・・・・

野崎まいり=野崎プロレスと脳裏に焼き付くまで継続したいです。

今後とも「野崎プロレス」 をどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

野崎プロレス実行委員長 やまだしゅうじ

2602b8_54d2dcaec11a48daadfac99fd55299e0