カテゴリー別アーカイブ: 第二回野崎プロレス

2016-05-04 野崎プロレス アルバム

ダイナマイト野崎とは!?

野崎プロレスでちびっ子から

異様なくらい人気がある

ご当地レスラー

ダイナマイト野崎

野崎プロレスの神様として

本当に存在するのか??

と地元でも「とめやん伝説」とならぶ

近代の野崎伝説として

ゼウス選手とレフェリー吉野恵悟さんが

プロレス界のフルネットワークを活かし

竜間でトレーニングしていると言う事だけを手がかりに

独自ルートで何度も何度も竜間まで訪問し出演オファーをされていたようです。

第一回野崎プロレスでは対戦相手の織部選手との試合でビグザムを髣髴とさせる圧倒的な強さで

野崎プレスで完全勝利。

その鬼の様な強さで子供たちの心を一気にわしづかみにしました。

第二回野崎プロレスでは

曲者チーム

くいしんぼう仮面&野崎のおっさん
VS
U・スパイダージュニア&ダイナマイト野崎

IMG_7694-ANIMATION

これも くいしんぼう仮面から

野崎プレスで完全勝利!!

そして

第三回野崎プロレスでは ゼウスさんに誘われてメインイベントに抜擢!!

なんと、ゼウス・ビリーケン・キッド・ダイナマイト野崎と言う

超ヒーローチームとしての参加。

対する対戦相手は

第71代世界タッグ王座・ボディガー
大阪プロレスチャンピオン・タダスケ
最強の女子プロレスラー・ドレイク森松

全員メインイベントが出来る

強い選手ばかり。。。

野崎まいり夢の対決です。

凄い、試合になりそうです。

 

ダイナマイト野崎

無敗神話は本当に大丈夫なのか??

しかし

野崎はホームグランド!!

ちびっ子の応援が半端なく
完全勝利をしてくれるでしょう〜

※5月4日野崎プロレス、雨の場合は体育館での試合となり入場制限有ります。有料指定席を減らして、一人でも多くのちびっ子に観てもらう予定なので、プロレスファンの皆様のご協力のほどよろしくお願いします。その場合は簡易座布団をご用意下さいね。

会場付近は住宅街となっており駐車場はありませんので電車のご利用をお願いします。

体育館での開催かは午前11:00までには
twitter @nozapro
Facebookなどでお知らせします。

 

野崎プロレス動画集

野崎プロレスPR動画 出店者のPRもあります。ガンズクリエーション


第一回野崎プロレス 初めて野崎に開催された幻の第一試合。
いきなり野崎プロレスの神様・ダイナマイト野崎が降臨
この試合で一気にちびっ子ファンを獲得する。


第二回野崎プロレスゼウスさんの挨拶


第一回野崎プロレスフィナーレ挨拶


第一回野崎プロレスの場外乱闘 屋外なられではの展開に観客は大喜び。


a017be77b9de3926992d4387cb991959

野崎プロレスDVD・野崎プロレス開場で販売予定。

野崎プロレス開催にあたってコラム

以前 関東の新聞コラムに1年間地域の事や商店街の事、野崎プロレスの事を書かせて頂きました。(電経新聞

 

行政からも絶対大東市では無理だと言われたプロレス このコラムを読み返してみると、よくプロレス興行のノウハウも無く、熱い想いだけでやったんだな、と言う正直な気持ちです。

 

そんな想いを皆様が応えてくれたこそ、愛する地元でプロレスが開催出来たんだと考えさせられます。

 

自分を取り巻く環境は随分と変わりました、今や全日本プロレスのエースとなったゼウスさん。東京や海外で大活躍中のレフェリーの吉野恵悟さん。

 

彼らに俺たちは高い高い壁と目標に挑戦して行く。

山田さんは一体、地元地域に残り、何に挑戦して行くんだ?

 

こんな地域だからこそ出来ること

山田さんにしか出来ない事が、あるんじゃ無いか??

俺たちは少ないギャラ欲しさに野崎に来てんじゃねーぞ。

もっと死ぬ気で考えろよ!! 

と言う物凄いプレッシャーを与えられている様な気がします。

 

もう一度、野崎プロレスとは何か?掘り下げて初心に戻り。

2016年5月4日開催の野崎プロレス開催に向けて集中して行きたいと思います。

 

 

野崎プロレス実行委員会 やまだしゅうじ

img_2251-1

第二回・野崎プロレスありがとうございました。

第二回 野崎プロレスのご来場誠にありがとうございました。

皆様の応援のお陰様で

昨年以上に盛り上がり 開場2時間前から当日券を求め 待って頂いたファンの方々もおられました。

メインのプロレスは ちびっこ から 大人まで 笑いや声援があふれ

レスラー
お客様
出店者
会場が
プロレス愛に包まれる
素敵な空間となりました。

自分の子供達が

これから生きていく上で

多分、色んな事があり

遊園地に行くお金も無くなり

もうアカンと行き詰まった時

五月の野崎プロレスを

見て

笑顔のあふれる空間を グランドの端っこで見て感じ取って頂ければ 実行委員長として

こんなに嬉しい事はありません。

恐らく
スポンサーさん
レスラーさん
関係者の皆様もきっと
同じ気持ちで

野崎プロレスを支えて頂いているのだろうと思います。

地域を元気にする
野崎プロレスプロジェクトに関わる全ての皆様

第二回野崎プロレス応援誠にありがとうございました。

第三回は もっともっと笑顔があふれる野崎プロレスになる様 頑張って生きて行こうと思います。

応援ありがとうございました。

野崎プロレス実行委員長
山田修司

※ @hazel さんがまとめを更新して頂けました。「2015.5.3第二回野崎プロレス」 http://t.co/wPnxRxINxk