カテゴリー別アーカイブ: 選手

JCOMさんの生放送にレジェンド・ダイナマイト野崎さんと野崎プロレス告知出演させて頂きました。

JCOMさんの ご好意で 野崎プロレス告知で長い尺を頂きましたので、

プロレス会見をする予定でしたが、茶番になってしまいました。

あんなんで良かったんでしょうか。。。

皆さんも是非

野崎プロレスで ダイナマイト野崎のオタ芸Z打ちを

覚えて来てくださいね。

 

 

デイリーニュース北河内にプロレスラー登場!
そんな事より
来週の笑福亭鶴光さんの関西全域番組出演がキャンセルにならなければ良いのですが。。。

ジモト満載 えぇ街でおま!
J:COMチャンネル

日程:2017年4月29日(土)
放送時間:14:00~15:00
http://www2.myjcom.jp/special/jchan/machioma/

 

JCOMさんの番組プロデューサーさんより

ZAQフィギアをプレゼントされ

大変ご満悦な

レジェンド

ダイナマイト野崎

【出場選手】ヒロ・トウナイ選手が野崎プロレス初参戦です!

全国を飛び回る 吉野恵悟レフェリーから連絡があり、KAIENTAI DOJO所属

アームキラーこと

ヒロ・トウナイ選手

野崎プロレスの出場して頂ける事になりました!!

今年はどんな野崎プロレスになるか

楽しみです。

【出場選手】ドレイク森松 4回目の参戦。

今年もドレイク森松さん参戦して頂けます。

最近は東京〜沖縄まで

 活動範囲が広がり

 スケジュール調節が

 大変な中

 四年連続

 野崎プロレス参戦して頂けます♪

 ありがとうございます😊

昨年メインで

タダスケ、ボディガー、ドレイク森松

vs

ゼウス、ビリーケンキッド、ダイナマイト野崎

と言う試合でした。

先ずはちびっこに人気のダイナマイト野崎をロックオン

おもっきり 狙っている顔です。

紳士的に握手を求めるダイナマイト野崎

握手ではなく

サミングで返答。

子供達 ドン引き

ドレイクさんムチャ笑ってます。。。


今度はバットを持ち出し

フルスイング!!

またもや 子供達 ドン引き・・・

 

 

ドレイクさんムチャ笑ってます。

もはや門真の黒い悪魔です。

 

 

ダイナマイト野崎では飽き足らず

ビリーケンキッドにも指を噛みつき

 

そのまま

指にフットスタンプ!!

ビリーさん戦意喪失。。。

 


やはり

ドレイクさんムチャ笑ってます。。。

とにかく

今年も

ちびっこ達に怖い大人が居る事と

プロレスで世の中の厳しさを教えて

会場を盛り上げて頂きたいです。

ダイナマイト野崎とは!?

野崎プロレスでちびっ子から

異様なくらい人気がある

ご当地レスラー

ダイナマイト野崎

野崎プロレスの神様として

本当に存在するのか??

と地元でも「とめやん伝説」とならぶ

近代の野崎伝説として

ゼウス選手とレフェリー吉野恵悟さんが

プロレス界のフルネットワークを活かし

竜間でトレーニングしていると言う事だけを手がかりに

独自ルートで何度も何度も竜間まで訪問し出演オファーをされていたようです。

第一回野崎プロレスでは対戦相手の織部選手との試合でビグザムを髣髴とさせる圧倒的な強さで

野崎プレスで完全勝利。

その鬼の様な強さで子供たちの心を一気にわしづかみにしました。

第二回野崎プロレスでは

曲者チーム

くいしんぼう仮面&野崎のおっさん
VS
U・スパイダージュニア&ダイナマイト野崎

IMG_7694-ANIMATION

これも くいしんぼう仮面から

野崎プレスで完全勝利!!

そして

第三回野崎プロレスでは ゼウスさんに誘われてメインイベントに抜擢!!

なんと、ゼウス・ビリーケン・キッド・ダイナマイト野崎と言う

超ヒーローチームとしての参加。

対する対戦相手は

第71代世界タッグ王座・ボディガー
大阪プロレスチャンピオン・タダスケ
最強の女子プロレスラー・ドレイク森松

全員メインイベントが出来る

強い選手ばかり。。。

野崎まいり夢の対決です。

凄い、試合になりそうです。

 

ダイナマイト野崎

無敗神話は本当に大丈夫なのか??

しかし

野崎はホームグランド!!

ちびっ子の応援が半端なく
完全勝利をしてくれるでしょう〜

※5月4日野崎プロレス、雨の場合は体育館での試合となり入場制限有ります。有料指定席を減らして、一人でも多くのちびっ子に観てもらう予定なので、プロレスファンの皆様のご協力のほどよろしくお願いします。その場合は簡易座布団をご用意下さいね。

会場付近は住宅街となっており駐車場はありませんので電車のご利用をお願いします。

体育館での開催かは午前11:00までには
twitter @nozapro
Facebookなどでお知らせします。

 

【野崎プロレス 地元への想い】 吉野恵悟 (大東高校出身・野崎プロレスレフリー)

2602b8_ebe498644cdf4afaa6a3ebf185b3c735

 

 

 

 

 

 

今年も、たくさんの方の支援を受けて開催することになります。

第二回野崎プロレス!

自分の故郷大阪、大東市でプロレスをやりたいという自分の願いと地元の商店街の山田さんとの思いが一致して開催にこぎつけた前回。

選手の皆さんにも無理言うて集まってもらい、またいろんな企業様にもご支援頂きました。

リング上でもお話させてもらいましたしまたするとは思いますが、我々は夢を与える事が仕事なのです。

日本全国、海外でもやってきました。

どこの地域も素晴らしいですが自分の故郷ってのは特別なんです。

生まれ育った故郷のこどもたちに、同じ地元で生まれ育った人間はこんな事してるんだよーっていうのを地元で生で見てもらいたいし、レスラーっていうスーパースターに憧れて欲しいし何かしらの夢や希望を持ってもらいたい。

ちびっ子プロレス教室のMCやったり、仕事でこどもと絡むときに自分は必ず

「将来の夢は?」

って聞きます。

これは別にとりあえず聞いてるんじゃなくて、リサーチなんですよ。

将来の夢問うたときに多い

「特にない」

がどれぐらい出るものかって。

俺らの頃って、将来の夢持ってないやつってそんな居なかったはず。

何かしら本気やなくてもざっくりとした憧れは持ってたと思う。

でも、最近の子はそのざっくりとした憧れすらないみたいです。

これって大人の責任やと思う。

学校行って、遊びも制限されて、帰ったら塾行かされて、友達と遊ぶのも外は危ないから家でゲーム。

別にゲームすることは悪いことじゃないけど、その比率。

たまにはそのこどもら連れてプロレス観に行くとか、野球観に行くとか、サーカスでもお笑いでもなんでもええから連れ出して外部からの刺激与えりゃこどもの感受性って豊かなんやから何かしら目を向けるはず。

そこから将来やりたいこととか見出すはずやのに、そこを作らないんだもん。

大人が悪いよ。

俺、ゲームほとんどしないんですよ。

やってもたまに野球ゲームぐらい。

そもそもゲーム持ってないし。

昔から野球やって、スイミング行って、書道習ってって色々やらしてもろてたおかげでいま、何でもやりたがる子になってしまった(笑)

プロレスのレフェリーとして、また先駆舎所属のタレントしてやってるけどまた心のどこかでプロ野球選手になりたいとか思ってたりパイロットに憧れたりするし。

でもそんな人生楽しいから。

そんな風になってもらいたいから。

地元の後輩たちに。

「大東市出身のやつ変な子ばっかりやなぁ」

って思われてもええやん。

大東市のこどもは5月になったらのざきまいりで遊んでプロレス見るって習慣が出来たら、こどもらの頭に

「プロレス」

って単語がひとつ登録される。

そしてそれを観に行って、楽しかったとか面白かったと思ってくれたら

「あんなふうになりたい」

って思ってくれるかもしれない。

そして、

「あんなふうになるにはどうすればいいんだろう」

って考える力を持ってくれたらとても幸せ。

その力が成長する力になるから。

そんな風に、地元大東市の後輩たちに夢を抱く機会を作るのが野崎プロレス。

今年は5月3日。
四條畷警察横の旧深野北小学校グランドです。

あ、野外です。

入場無料です。

そして入場無料でたくさんのこどもたちに見せる為、協賛を一口5000円から募集しております。

是非皆様ご協力をよろしくお願いします。

お問い合わせは

referee_keigo@yahoo.co.jp

でも受付いたします。

実行委員への電話問い合わせの際は

「吉野のブログ見た」

と一言伝えて頂くとスムーズですが特になにもありません。

吉野恵悟 (大東高校出身・野崎プロレスレフリー)

2015-02-08 吉野恵悟 オフィシャルブログより転記
http://ameblo.jp/ororon-keigo/


自己紹介

吉野恵悟 (大東高校出身・野崎プロレスレフリー)

スケジュールは公式ホームページ
http://referee-keigo.jimdo.com
またはTwitter (@keigoyoshino)
にて情報更新。
出場団体・興行・出演イベントの全てのチケット販売中。

<メディア>
TVCM ショッピングセンター・フジ「1・2祭」レフェリー役
MBS・毎日放送「がむしゃら」
J:COM「8時です!生放送」
SUNTV他「走る男F」
CS・sky-A「それいけ大阪プロレス」
CS・FIGHTINGTVサムライ「Sアリーナ」「インディーのお仕事」他
CS・MONDO21「なにわの格闘集団・大阪プロレス伝説」
フリーペーパー「Pifit」コラム執筆

チケット注文などは
osakaprowres_keigo@yahoo.co.jp